金城将忠氏は心から天職だと感じられるビジネスを見つけ出し成功した

今でこそ個人貿易のスペシャリストとして活動をされている、
金城将忠氏ですがそれまでの道のりというのは
順風満帆なものではありませんでした。

時代の流れに乗ってインターネットビジネスを目をつけたのは良いものの、
最初に手を出したアフィリエイトでは大きな失敗をしてしまったのです。

高額のアフィリエイト塾に通うも成果は出ず、
一銭も稼ぐことができませんでした。

アフィリエイトというのはとにかく
宣伝したもの勝ちという部分がありますから、
正直な金城将忠氏はただ売れればいいという考えに
徹し切ることができずに甘さが出てしまって
アフィリエイトでは失敗をしたのです。

塾の講師からもアフィリエイトには向いていないと言われ、
それでは自分には何が向いているのだろうかと考えた結果、
個人貿易を思いついたのでした。

日本の優れた製品をまだ届かない地域に送り届ければ、
相手も自分も幸せになれるはずだと考え
金城将忠氏はそこから個人貿易を出発させることになりました。

そこからは金城将忠氏の信念が実って、
大きな成功をすることができました。

金城将忠氏自身も個人貿易であれば、
良い商品を自信を持って売り込むことができるから
自分に向いていると感じこれを天職とすることになったのです。