金城将忠氏は国内外で物販ビジネスを手掛けるスペシャリスト

金城将忠氏は現在国内外の、
物販ビジネスで月に1000万円も稼ぐ物販のスペシャリストです。

金城将忠氏のルーツというのは個人貿易にあり、
最初の頃は海外に向けて日本の良い商品を発信していました。

様々なインターネットビジネスが登場するなか金城将忠氏は
アフィリエイトからこの世界に算入をしましたが、
どれだけ勉強をしても一円も稼ぐことが出来ませんでした。

インターネットビジネス塾の講師からも、
性格的にアフィリエイトは向いていないと断言してしまい
失意にくれていた金城将忠氏でしたが、
それなら自分には何ができるのだろうかと考えた末、
個人貿易にたどり着くことになりました。

日本の製品は日本人にとっては普通のものであっても、

海外の人からすれば信頼の証であるだけに
メイドインジャパンを海外に向けて発信をすれば
利益が出るのではないかと考えたのです。

多くの企業が輸出をしていますが、
個人レベルで貿易をしているという人は
インターネット時代の現代でもそれほど多くありませんでしたから、
金城将忠氏の目論見は見事に当たり大きな利益を得ることになりました。

そして、それを元に海外だけでなく
国内でも物販ビジネス始め現在に至るわけとなっています。